#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

創の軌跡1周目アビス雑記4

無限回廊一層。

 

ボスがクソ。メテオ・アワードで全体のHPを†8†にしたあと連続行動で殺しにくる。メテオ・アワードは完全防御や各種防御オーダーも貫通するし必中なのでどうしようもない。更に他の攻撃が魔法攻撃っぽいのでエリゼのオーダー+心眼で全部避けるのも不可能。

ムカついたからリーシャとアルティナを呼んでステルスでハメました。

 

リィンルート↔Cルート2-2。

 

クレープ受け取ったら勝手に戦闘始まって草。装備を整えさせてほしい。どっち視点も防御オーダーで適当に耐えながら削れば勝てるので問題はないけど。

リィン側は人数が多いからヴァリアントレイジがめっちゃ強くて、C側は敵のステータスがあまり高くない印象。

リィン側の、導力停止現象下で将校や犬と戦うやつがちょっとキツいくらいであとは余裕。エリゼのオーダーで避けつつ、マスタークオーツの効果は残るので全員にサブムラクモを装備して上振れ狙い。

なーちゃん、かわいい〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

ぬいぐるみに針をブスブス刺しながら拷問について語るシーン好きすぎる。