#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

DDR A3をやっと触ってきたよ。

f:id:qed-st-gr:20220404211650j:image

このゲーム丸1ヶ月やってなかったらしいです。

 

記事立てたけど僕から言えることは矢印の色でまだ判定変わるんすね〜以外特にないです。今作もFLAT常備でいきます。

新曲のESPはfleurだけ潰せてません。判定遅いくせに拗らせそうな配置しかないの良くないよ。

 

そういえばシングルとダブルの切り替えができるようになったけどダブルやらないからあまり関係ないですね。

いや、普段やらないからこそふとやりたくなったときにいつもの癖でシングル選んじゃってあ〜あwみたいなのがなくなるから重宝するのかな?

 

おわり。