#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

サウンドボルテックスのアリーナモードを生きていくために必要なもの

①どんな歌声でも不快にならず聴ける耳

ななひらって言うんですけどね。

 

②譜面をできるだけ保存した外付けHDD

初見殺しでつまみを飛ばしたら残りは消化試合です。該当するものが多すぎるから何とは言わないけど、知らなかったら即死するタイプの譜面は優先して覚えておきましょう。

 

③最低限のお絵描き力

つまみを飛ばしたら残りは消化試合です。サウンドボルテックスというゲームの本質はお絵描きです。

 

④オナニーできる譜面

アリーナモードは結局のところオナニー博覧会なので自慢のキモい譜面を見つけましょう。②とも関連した内容ですね。

ちなみに僕は蠍火が刺さることに気付いて、何を投げられても心の安寧を保てるようになりました。

 

 

なあ、今からでも遅くないから勝ち点制にしないか?