#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

女の顔に釣られて広告掲載のラブコメを読んだら昼ドラも真っ青になるくらいドロドロしてた話

記事のタイトルが長すぎ。

 

主人公…高校1年生男子。そこそこ高スペック。中3、つまり1個下の妹とめちゃくちゃ仲が良い。一緒に風呂に入ったりしてるし仲が良いという次元ではない。

 

…中3。見てくれはモデル並みに良い。兄とはバカップルとしか思えないくらい仲睦まじいが、実は両親が再婚同士であり兄は父の、妹は母の連れ子である。要は血の繋がった兄妹ではない。じゃあ2人は結婚できるのかといえば、そうもいかないようだ。

 

カノジョ…主人公のクラスメイト。かなり癖のある性格だが、決して悪い人物ではない。主人公とはやることをやったくらいの仲だが、なんと腹違いの血の繋がった兄妹であることが判明する。バケモノか?

 

 

と、主要人物だけで頭の痛くなりそうなラインナップなのにここにサブレギュラーくらいの立ち位置の女の子も混ざってきてうわ〜ラノベの主人公だな〜って感じ。これが異世界転生ファンタジーなら全員抱いて終わり!wなんだけど、残念ながら現代日本が舞台なので一夫多妻は認められていないんだよね。

おーこわw

 

 

参考資料というか、原作はこれ