#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

久しぶりにドラムのおもちゃを叩いています

f:id:qed-st-gr:20220820195201j:image
f:id:qed-st-gr:20220820195211j:image
赤グラ。なり方がおわっとるw

 

f:id:qed-st-gr:20220820195301j:image
f:id:qed-st-gr:20220820195317j:image

HOT枠対象。

夜に駆けるが本当にヤバくて、6台くらいの譜面なのに8.50って書いてある。

持ってないけどKazekiri Rumbleとかもめちゃくちゃ稼げるはず。10年に1回あるかどうかの稼ぎ曲がこんなにあっていいんですか?

下の方が今までで一番酷いのでちゃんと詰めましょう。ハイ-ボルト-アゲ!!は8.50!wなんでコイツ夜に駆けるより1.4低いの???

因みに赤グラになった瞬間は1枠空いてて、トリプルクロスがなかった。


f:id:qed-st-gr:20220820195724j:image
f:id:qed-st-gr:20220820195731j:image
OTHER枠対象。

特に下の方は好きな曲適当に触りましたって感じ。前作まで対象に入れてた曲覚えてないよ〜

160点台を5譜面出すことを目標にがんばるます

 

 

めざせ銀ネ