#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

週刊ウサギ伯爵第11号

f:id:qed-st-gr:20221110204050j:image

今週のおすすめは『Kazekiri Rumble(MAS-D)』です。

プレーさせてください・・・

 

11/7(月)

有休取って寝てた。

 

11/8(火)

退勤後ゲーセンに行ってVOLAQUASを解禁しようと思ったけど、眠かったからやめた。

 

11/9(水)

東京卍リベンジャーズの超展開にとてもびっくりした。

 

11/10(木)

f:id:qed-st-gr:20221112232254j:image

鳩のクソブログに晒されたので良い譜面を共有しておきました。

エゴイズムはベーシックよりビギナーの方がおもろいんだよね。

 

11/11(金)

f:id:qed-st-gr:20221112232321j:image

解禁、おわり!w

アンロック可能状態とかいうのRPGで言えば一定ターン後に即死くらう状態異常と変わんなくね?

 

11/12(土)

f:id:qed-st-gr:20221112232451j:image

f:id:qed-st-gr:20221112232533j:image

DDR5th目当てで同年代踏みゲーマー3人で山梨まで行ってきました。

ムーンライトシャドウは必修科目なのでやるべき。

 

f:id:qed-st-gr:20221112232628j:image

山岡家で遅めの昼飯食って、僕が頼んだのはウルトラ激辛ラーメンってやつだったんだけど名前の割にぜ〜〜〜〜〜んぜん辛くなくて悲しい気持ちになりました。

味は普通にめちゃくちゃ良かったです。

 

山梨に行ってやったこと、DDR5thと山岡家とリサイクルショップ漁りなの本当にヤバい。

移動手段連れの1人の車だったんですけど、僕が持ち込んだサントラとリサイクルショップで買ったサントラ流しながら一生その周辺の話をしてました。クソ楽しかった。また行きたいな〜

 

11/13(日)

疲れたから何もしませんでした。

 

 

なにこの日記?

また来週〜