#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

下書き供養

f:id:qed-st-gr:20230117185541j:image

noteに移行するかもしれないし、しないかもしれないので下書きのゴミどもを供養します。

 

・2023年に買ったCDのメモ

これは3月末になったら1-3月分としてまとめてこっちに載せます。

 

・アニメ閃の軌跡メモ

固有名詞が多すぎて原作未履修だと意味わからんだろうからまとめとこうかなって思ったのと、アニメタイトルにもなってる北方戦役らへんの話をメモ代わりに置いとこうかなって感じのやつ。

アニメが終わるまでにまとめるかもしれない。

 

・壁張りゼルネレシラム

ポケモン剣盾GSシングルで使ってたやつ。

竜舞珠レシラム、最高〜!

ゼルネのつじぎりでヌケニンを殺してました。

 

サウンドボルテックスアリーナバトルランクマッチの思い出

特になかったです。

思いつきで蠍火をぶん投げたらKAC称号を持ってる2位と80万点差ついたのが一番面白かった。

 

・癖がついた音ゲ曲一覧

さよならトリップの「私をボコしにくる」が治らないまま12年くらい経ちました。

 

・って(コンプラ遵守のため秘匿)が言ってました

身内ネタ記事だったのに1年経ってから「爆音で名前が聞こえません」っていうキモい名前のやつから「ツイッターIDで検索したらこの記事を見つけた」ってキモいコメントがついたので下書きに隠しました。

何がキモいって、ツイッターIDで検索したら本人の報告とそれに対する大量のリプライでごった返してるはずなのにその中からわざわざ1年前に投稿した僕の記事を見つけてきたのが本当にキモい。まあツイッター上のサーチじゃなくて検索エンジン使ったんだろうけど。あるいは僕か彼のアンチか。

何にしろキモいから死んどけ!

 

・いのちの輝き

f:id:qed-st-gr:20230117190843j:image

いのちの輝きってワード、一時期流行ってたけどアレ何?

 

・ノーウェポンエルレイド

封印トリルサイチェンコーチン

剣盾の全ダかなんかで使ってたらしい。

バカなのでA125をドブに捨てている。

 

・創の軌跡でエリアルハイドはナーフされるのか?

閃3の頃から閃シリーズにおける全クラフトの中で最強だと僕の中で話題になってたけど結局ナーフされませんでした。

 

・チュウニズム云々

コンマイゲーの曲が移植されたら色んな意味で話題になりますけど、そんなことはどうでもよくてとりあえずハガネタロウは汚いから嫌い。

 

以上です。