#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

ダンサーネームのお話

僕の今のDDRのCN、つまりダンサーネームはCECILIAなんですけど

これはPS2用ソフト「WILD ARMS Alter Code:F」のヒロイン「セシリア・レイン・アーデルハイド」からとりました


f:id:qed-st-gr:20160319011027j:image
↑セシリアさん


このダンサーネームを使い始めたのはつい最近で、それまでは19CLEAR0って名前だったんですよ

SP16全AA以上で繋いでて17も4つを除いてAA以上、内1つがAAA

なのに19を1つもクリアできない人ってなかなかいないですからね

という経緯でこんな名前使ってたんですけど、そろそろパラレボいけるんじゃないかと思いまして

今のダンサーネームCECILIAに変えました パラレボ抜けといて19CLEAR0はおかしいので

まあ抜けられなかったんですけどね

エゴとヴァルは触れないでください 特に後者 15万すら出ません