#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【DDR】エンディミオンから逃げます。

足動かね〜〜〜〜〜って言いながらMAX 360 CSPを適当にバタバタしてたら九段みたいなスコアで抜けました。まぁ八段なのでセーフ。 ラクリマもカスみたいなスコアで完走。ほとんど譜面通りに踏んでません。捻り12分+同時を2枚抜き気味にスライドしてたらそこ…

【SDVX】念願のクリムゾン3復帰

お疲れ様でした。 以下VF対象曲リスト 40点 17個。順番は適当。 フラワー天…片手処理で両手を使えるので勝ち。 ゴモア…譜面理解するのめんどいから左右分業した。ラストのつまみが入ったら992が出た。 エレクリ…まぁやれば出ますよねっていう。 フェイルノー…

【S12シングル】打ち砕け敵のランド!超速戦士レジエレキ

飽きたので公開 最高順位203位(序盤なので参考にならない) 構築概要 地面タイプにねらいのまとをプレゼントしてレジエレキで全部破壊する。 レジエレキが通らなさそうならカミツルギとかで雑に殴っていく。 構築名は『超速戦士ギタドラス』より。 オーロンゲ…

ポケモン剣盾周回メモ

周回目的 ダクマ ムゲンダイナ(いらない) とくせいパッチ(ネクロを見せるともらえるやつ) レジエレキorレジドラゴ ガラル三鳥 バドレックス+レイスポスorブリザポス タイプ:ヌル ケルディオ(だるいからたぶんやりません) ザシアンorザマゼンタ(クソだるいか…

クイックボール色レジドラゴを捕まえた話

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 回数は覚えてないけどあまりかかってない方だと思います。 ヒメリのみを持ってるのはオーロットで収穫をスキスワしてトリックで提供したからです。なんでそんなことをしたかと…

週刊大仏廃刊

週1更新飽きました 書きたくなったときに書くのが板なんだわ 1年続いたし僕にしては上出来ですよ