#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

ここからよろしく大作戦2023

ギタドラネクステージのサントラのライナーノーツを読むまでボーカルがSARAHであることに気付きませんでした。

はよウンドボサルテックスに入れてくれ。

 

今年も年越しプルファス部と称してラウンドワン四国某所でオールしてるんですけど、

f:id:qed-st-gr:20230101000833j:image

今年のセトリ、何?

エクストラで灼熱踏もうとしたらプルファスのラスト1ノーツで足つって顔ない。

 

2023年は散財をちょっと抑えようかなと思いつつもう既にCDを2枚ポチる予定なんですけど

通販で適当に買った組立式の本棚が埋まらないよう善処したいと思います。現在の進捗は4段中2段と1/4くらい。

ギタドラ新作にHAGANEのBlackCultを入れてくれた運営は優秀です。ホイホイ釣られてアルバム注文してもうた。ありがとな。

 

2023年もよろしくお願いします。