#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ガラルスタートーナメント自動周回

通常トーナメントと違ってスティックを上に固定してAボタンを連射入れるだけで周回できます。マクロコンはいりません。 たのしい。 ガラルスタートーナメントって何? ググれ。あるいはシナリオを進めてくれ。(めっちゃ平たく言うとシュートシティスタジアム…

ガラルスタートーナメントを自動周回したいよねって話

相方はホップ(バイウールー、ザシアンorザマゼンタ、御三家) 使用ポケモン候補 ・バドレックス(黒)…アストラルビットで全破壊可能 ネズのタチフサグマで止まって返り討ちに遭うのが良くない ネズにさえ当たらなければなぁ というかネズと組ませろ増田(ホップ…

#いいねで音ゲーで苦労した曲について語る

某杯のために情報操作したけど誰も見てなさそうなのでネタバラシ この記事も誰も見てなさそう FIESTA EXのガーゴイルのクエスト マックスコンボを100nにしてクリア 各シーケンスを踏んだときに増えるコンボ数は1, 2, 3, 4, 8からランダム 某杯関係ないやん!…

創の軌跡1周目アビス

流石に手段は選びません。困ったらクロノバーストでハメます。 RPはできるだけ取りたいですね。でもリィン編1章マテウスは無理だと思う。

【バトルレジェンド使用構築】晴れ湿原保険ASバンバドロ【最高1705 / 最終1657】

並び 全盛期悲しみの撤退 個別 キュウコン…サマヨに嘘泣き入れてリザの熱風で焼こうとしたら耐えられた。僕はガチ泣きした。 リザードン…レシゼクを粉砕するための竜の波動搭載。キュウコンの嘘泣きの下を取るためSを最速から1落としている。 フシギバナ…ザ…

QED vs. MUTEKI BUFFALO ESP

初見択負けgg ここは曲の流れ的に減速するやろ!(減速しなかったので3ミス) え?スイッチするんですか? 因みに似たようなクソ誘導配置がもう1回あります ここは密度薄いから加速や!(しない) 今度こそ密度薄いから加速や!(しない) 流石に加速するよな??…

いちかラッシュ追加解禁曲雑記

完食しちゃった。 というか狂水一華で終わりじゃなかったんですね

更新ノルマ達成ならず

日曜日は死んでました。書くネタはあります。

ディアブロシスナーガGRVの悪口

ある日の1回目は開幕のつまみが上手くてその後あんまりで983万とかだったんですよ。 2回目以降は開幕含めて全部下手くそで970万くらいでした。 ミズタニと風瑠人に「神社に行って大吉を引くまでおみくじ粘着するやつおる?w」って煽られてる気がしましたね。…