#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

QED㊙情報

ここ1年で初見の相手に名前を読み間違えられた確率 ━━━━━100%(乾貞治) 宅配の兄ちゃんに「○○さんのお宅ですか?」って読み間違えられても「はい(諦め)」って返してます。めんどくさいので。 こないだ快活CLUBの会員証を作ったときだけは訂正しておきました。

KAC踏みゲー部門の目標を立てたりメモしたり

括弧内自己ベ 米と人生 2300目標のつもりだったが、2282で994k緑FCが出てウンメェ〜〜〜wwwwwwになったので満足しちゃった。 エレクリ 2500(2476) がんばれ マグネ 譜面を思い出す そして潰す スプラッシュゴールド 潰すor2100(2093) 2.25速で判定ガチ…

2020年を振り返る

まぁ振り返ることなんてないです。モラトリアムがついに終わって社会に放り出されたくらい。 おうちの事情が劇的に変化したとかあったけどこれは2019年なんだよな。僕としては笑い話だけど、あまり不特定多数に話すようなことでもないので詳細は割愛。このブ…

いつの間にか10万アクセスいってた

ありがとうございます。おわり。

【PIU】Lv23進捗(メモ)(随時更新)

シングルクリア済(9/25) Bemeraショート SElise FNC エラコ Vacuum Cleaner ヨグ 1950 VVV ダブルクリア済(2/たくさん) バロックフル Can-canショート シングル未クリア(16/25) Prime Time…ラスト次第 NIMGOの落書き…カス。 2-X…餡蜜できればいけるかなぁ ニ…

【主にDDR】目線とか判定とかフィルターの話

DDRプレイヤーの皆さん、I Want To Do This Keep(通称「メスガキ」)のSP-EXPERT譜面をプレーしたことはありますか?僕はあります。プレーした感想はサムネの通りです。 やったことがある方なら分かると思うんですが、この譜面は三連符のところだけ異常に判定…

複雑。

当人に関してはまぁ擁護しようがないです。一方の主張を信じるならば。一方の主張しか見えないぶんあんま外野が言うべきではないけど、それでもヤバいなって。 そんなことより、周りの人間の方が心配。仲良くさせていただいてる人の中にも何人かメンタルやら…

ぷよテト2を買った

黒いマールの連鎖ボイスを聴きたいから買いました。1日4回くらいヘヴンリースフィアを打ちたいと思います。 まぁアイツ隠しキャラだったんですけどね。 ちょっとずつやるわ 因みに僕のぷよぷよのうまさはDDRSP三段でテトリスがDP初段2曲目落ちくらい。わかん…

S12ダブル使用構築の補足

今更すぎん? こないだの構築記事、色々と端折って簡潔に書きすぎたので裏でなんやかんや考えてたことをメモ代わりに書き殴ります。 湿原を撒くにあたって 僕は鎧環境まではアシレーヌ+フシギバナ(+コータス)で晴れ偽装の湿原構築を使ってたんですけど、故あ…

【S12ダブル】湿原orトリル 多重人格ビート【最終278位 / 1851pt】

QED(TN ロック)と申します。 並び。 撤退時。最終日25時に23xx位から始めて、疲れたから撤退した。撤退しなかったら1900とか2桁順位いけたのかはわかんない。 最終順位は278位、レート1851。 構築概要 湿原撒いて上から、あるいはトリル展開して下からしばき…