#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンしりとりについて少しまじめに考える

週1でなんか更新してえみたいな話をしたときに書く予定のネタを載せたけど、これはその中になかったんですよね。思いつきです そんなわけで(???)今日から週1更新をします 月曜日に更新します ジャンプの発売日です レギュレーション ポケモンの名前のみ …

更新ペースを一定にしたい

週に4回くらい書くときもあれば3ヶ月放置してることもあるし週1ペースで定期的に書けたらなあって思いました 一応ネタはあります 書く気力が沸かなくて途中まで書いて下書きに投げてる ネタ一覧 ・DDRにおける空打ちの話 ・隅田川CSPについてなんか喋る ・性…

『ミュウツーの逆襲EVOLUTION』感想

ジュゴンのトレーナー(めっちゃかわいい)じゃなくてギャラドスのトレーナー(名前のあるモブ)がサイキネで拘束されていたので70点減点です。需要ないでしょ 全編3DCGなので迫力がすごかった サトシの顔はアローラほどじゃないけど違和感があった 昔履修したこ…

WACCA プレイレポート

前にも少し触れた通りこのゲームの稼働日は僕の誕生日です。つまり ハッピーバースデー俺!!!!! ちょっとだけ真面目に書こうかと思ったけどあまり書くことがなかったのでやめます。まあチュウニと洗濯機を足して2で割った感じですね。というか洗濯機の形…

今後世界樹の迷宮をプレーする際に使いたい名前

怒られそう 馬場豊 ファンです。ぷよぷよチャンピオンシップ初勝利待ってます。 世界樹クロスで使用済み よしきKG プロゲーマーはゲームにリソースを割きすぎて社会経験が足りてないから炎上しやすいみたいな話をたまに聞くけどコイツはまさにそれだった メ…

5日前にこのブログが4周年を迎えてたらしい

最初の記事はこちら 文体変わりすぎてて草 誰だよお前 昔の記事は結構丁寧に書いてるなあって思った ここ1年くらいは基本的に思い付いたことを適当に並べてるだけだからすんげー雑な記事になってるんですよね 今後ともよろしくお願いします? おわり

#DDR_TANZAKU というハッシュタグを見かけたのでDDRに欲しいものを真面目に考えてみる

嘘です。あまり真面目に考える気はありません。 ハッシュタグからツイート漁ったらSTULTI ESPで989を踏んでて笑った 金筐体以外のA20へのアプデ はやく本稼働しろよ 20周年終わっちゃうよ? EDIT このためだけに買ったCSのXが腐ってるので復活してほしい ま…

テトテ×コネクト ロケテストレポート

僕が新作音ゴイムを見つけたときに真っ先にやることって登場キャラクターの確認なんですよね。 かわいい!!!!色々と膨らみました。一緒にオンステージしたいです。僕に跨ってオンステージしてくれてもいいんですよ。w 手と手なんて言わず全身でコネクトし…

ブログを分けた

コンシューマーゲームの攻略メモを長々と書きたいときはhttps://rock-the-daibu2.hatenablog.jp/entry/2019/07/03/220624を使うことにしました このブログは元々音ゴイム、そのコンシューマーゲーム、中学生並みの下ネタによるクソ記事がメインでした その一…

WACCAを稼働日にやるかどうかという話

あのゲームってチュートリアルでミスを出すとかわいい女の子が罵ってくれるらしいんですよね。最高〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ほぼイキかけるかもしれませんね(超今更だけどイチロー選手お疲れさまでした。) ところで、稼働日だと間違いなく人多いじゃないですか…