#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

DDRやってるときの悪口一覧

アーニャ・フォージャー

f:id:qed-st-gr:20230114181353j:image

アーニャ こころよめる

おまえ つぎみぎあしでふませようとする

アーニャ  スライドするます

 

類義語は「入り足ジャンケン」。

アルパカCSP、令和5年の譜面なのにあそこまでジャンケンさせられんのヤバくね?

 

ドラゴンナイト・アイラ

f:id:qed-st-gr:20230114181512j:image

バハムート(ナーフ前)でトップ解決したいとしてるときにドラゴンナイト・アイラ引くと悲しくなりません?

この曲の通称はディストリクトオブザシャドウバースです。

 

BPLすんなよな笑

f:id:qed-st-gr:20230114181833j:image

f:id:qed-st-gr:20230114181714j:image

判定ガチャに敗北した男。

 

チュウニズム

メガロバニアとエースアウトCSP、ショックアロー巻き込みを回避するゲームなのでチュウニズムの赤タップ巻き込み回避とやってることが変わらない。

 

エアプが面白いと思って置いてそう

DDRと言えばソフラン停止って言ってるやつは全員エアプ、ギミック過多曲に喜んでるやつらは全員まともにDDRやってないって王(コンプラ遵守)が言ってました。

ちなみに僕はそのへんの人よりはギミック譜面うまいです。

 

人間性みたいな譜面

ステイゴールド、エンドゲーム(ボルテ)

ただの個人攻撃でわろたw

NOT YOUR IDOL追加時のツイートが一番好き。

 

判定とシャドウバースでしか勝負できない男

TAKE ME HIGHER(とRampage Hero)の異次元判定にブチギレて思わずこのツイートをしちゃったんだけど、シャドバ担当のディストリクトオブザシャドウバースは島村じゃなくてノリケンの曲だったわ笑

 

入り足ジャンケンさせられるだけの譜面なんて浅いよ

f:id:qed-st-gr:20230114185853j:image

ジャンケンとかそういう低次元で生きてないのでおすすめです。

 

 

こんなことばっか言ってるとBPLに出られないので気を付けましょう。そもそも地力的に無理なんだけどね。