#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

人生初アニメイト


人生初つっても友達について行ったことはあるんですけどね

目的はコレ

f:id:qed-st-gr:20160329232355j:image

Webサイト『小説家になろう』で連載されているオンライン小説『THE NEW GATE』のコミックスと書籍版ですね

一番右に違うのあるけどそれはまた別の機会に

『THE NEW GATE』は元々親がコミックスの1巻だけ買ってて(というか当時は1巻しか発売されてなかった)それを勝手に読ませていただいたらハマって今に至っております

僕はレビューとかクソ苦手なのであまり上手いことは言えませんが、王道ファンタジー好きな人なら絶対ハマると思うので是非読んでほしい

『小説家になろう』の『THE NEW GATE』のページ 
『第六巻・狂信者の野望』までは書籍化されている関係でダイジェスト版となっているようです

アルファポリスで漫画版も連載されてます 毎月第二火曜更新 1-3話と最新の2話しか読めないので注意

もっと有名になってほしい