#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

KAC予選反省会

KAC予選が終わったみたいなので機種毎に反省していく会

 

もしかしたらまだ終わってない機種があるかもしれないけどそれらの機種は俺には関係ない

 

DDR
f:id:qed-st-gr:20170115181411j:image

アジア・韓国と北米ブロックを含んだ総合順位は(確か)100位

昨年に比べれば満足できるスコアではあったが、まだまだ伸びしろがあっただけに年が明けてからなぜかモチベが吹き飛んでしまったことが悔やまれる

あとΔMAXに自信ニキだった割には1900点出てないのはいかがなものかと

 

・SDVX

f:id:qed-st-gr:20170115181900j:image

課題曲は事前に解禁しましょう 

ナーガGRV5ヶ月ぶり2回目でこれって結構上手いと思うんですよね

ノイジーマイノリティとFox4がなかったらもうちょっとまともなスコア出す気になったかもしれない

 

jubeat
f:id:qed-st-gr:20170115182312j:image

KコースかAコースがやりたかったが時既に遅し

クロエ今回初めて触ったんですけどその割にはなかなかいい感じ

ウィアソと団体部門のミラージュオブザミラーが通常判定の自己べの割にスコア低すぎたからもうちょっと練習すべきだったかなと

 

 

 

と、まあ僕がエントリーしたのはこの3つだけなんですけど

てかボ部門ってまだ終わってないらしいですね