#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

12/13ポケモン交流会の反省会

 ①ウツロイドでいたいけな子どもたちのポケモンを15匹くらい虐殺した

 

②小学生とその親御さんのいる場で不倫をするロトム図鑑のモノマネをした

 

主にこの2つですかね

 

 

①…「しまキングチャレンジ」っていうタイプ統一構築を使う部員に挑戦する企画で僕は岩タイプを使ったんですが

 

「本気のしまキングは強いよww」などと訳のわからないことを言いながらテラキオンでステロ撒いてウツロイド(やメガバンギラス)で全抜きしていました 大人げないですね

 

ウツロイドで5タテしたときは流石に申し訳なくなった

 

②…中の人ネタ 炎上しそう

 

ロトム図鑑「奥さん以外の女の人とセックスするロト~wwwww」

 

ロトム図鑑「まずはリーリエとセックスするロトwwwww気持ちいいロト~wwwww」

 

ロトム図鑑「次はマオとするロトwwwww」

 

ロトム図鑑「スイレンもいいロトね~wwwww」

 

ロトム図鑑「ライチさんは・・・いらないロトwwwwwwwwwwwwwww」

 

周りに実は小学生やその親御さんがあまりいないタイミングでこれをやったのだが、流石に酷すぎるので反省

 

イベント自体の詳しい内容は近々更新されるはずの岡大ポコサ公式ブログでも読んでください

 

じゃあの