#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

7thKAC第1ラウンドの話

順位とスコアはこれ書いてる時点の記録

 

DDR

f:id:qed-st-gr:20171220010615j:image

自己ベは上から1836(激)、2328、1948

6100は余裕なんじゃないでしょうかとか言っているが、ジジイなのでなかなか揃わない

ポゼ鬼を少し研究したがしんどすぎてあまり詰める気になれない

まあ第2ラウンド終了までには詰めます

第2ラウンドにスーパーゴミオカンデきたらスタッフぶち殺す(去年からリノンアドベンチャー枠が各コース1曲ずつあるので、あり得そう)

 

jubeat

f:id:qed-st-gr:20171220011136j:image

順位が無駄に高い

ジャズラの判定が異次元にあってびっくりした

自己ベ935くらいは出たが、そのときに限って他2曲も同じくらいしか出なくて解散

 

SDVX

f:id:qed-st-gr:20171220011431j:image

be a heroはやたらつまみを間違える、アルトラは苦手すぎて何もできないで萎えてしまった

Staring at starは未解禁だったけどやってたら971まで伸びた 良き

最近それなりにモチベあるから第2ラウンドはもう少し頑張りたい 3曲目ディスコンだったら帰ります

 

他機種

やってません

ドラムだけPerfect World解禁のためにCALLME赤を触った

 

CD

be a heroのロングはいらんから他の曲を3-4曲くらい入れよう!

現在判明してる中だとジャズラとNext FUTUREの音源は欲しい

ところでマクバ以外の収録曲は予選課題曲でもあるのでボ部門の第2ラウンドはマクバ虹が入るのだろうか 僕あれ嫌いだからやめてほしいんだけど

 

明日(もう日付変わってるから今日か)の第2ラウンド直前BE生が楽しみだなあ