#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレイブリーデフォルト殿堂入り

どうもQEDです。昨日ブレイブリーデフォルトの殿堂入り(エンカウント-100%に設定してハードモードで真終章までクリア)を達成しました。いや半年前に条件は満たしてたんですけどね、データをスクエニに送るの忘れてました。四章のヴィクター+ヴィクトリアが多…

近況いろいろ

どうもQEDです。今日はざっくり近況報告でもしようかな~~って思ってます。では早速■音ゲー実はこのブログで音ゲーについて触れるのは初めてだったりする。音ゲーメインにするつもりだったんですけどねぇボルテは暴龍天受かりません。エイジアGRV初見8-4と…

【ネタバレ注意】3DSドラクエ8 追憶の回廊 メモ3

どうもQEDですようやく追憶の回廊の攻略が終わりました 最後の方めちゃくちゃ苦労したどうでもいいんですけど今回から句点なくしました(めんどくさくなった)以下ネタバレ注意13.追憶のドルマゲス(第一形態)なぜか最初から3人に分身している 左の分身(A)の方…

【ネタバレ注意】3DSドラクエ8 追憶の回廊 メモ2

QEDです.前回の続きをグダグダ書いていきます.引き続きネタバレ注意です.※以下ネタバレ注意※10.追憶の魔人3回行動だが単体攻撃しかなく素早さもあまり高くないのでザオリクやベホマでしっかり回復しながら削っていけばあまり苦戦しないはず.というか1つ…

【ネタバレ注意】3DSドラクエ8 追憶の回廊 メモ1

お久しぶりです.QEDです.大学やらバイトやら音ゲーやらで忙しくしてたらこれの存在をすっかり忘れてました←今回は3DS版ドラクエ8の超鬼畜新規ダンジョン"追憶の回廊"のボスの攻略メモっぽいのをいくつか書き殴っていきます.運任せだったり変な戦術をとっ…