#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

QINGLONG(早速タイトルのネタが尽きる)

今日のエタナはあまり時間がなかったのでQINGLONGだけ


f:id:qed-st-gr:20160720142535j:image

持込は適当にこんな感じで

6Fでドラゴン2回で斬れると思ったら斬れなくて死亡(アホ

同じ持込でもう1回

f:id:qed-st-gr:20160720142545j:image

無事にクリア 2部屋目が祭壇部屋だったがティターニアに絡まれまくってMパニ撃ったのに無駄に苦戦したのでメテオ落とすべきだったか?

あとはトレードでドレバリ5イビソ4を仕入れてエンド 明日STHENNOとITZAMNAを攻略する予定なので備えておきます


てか公式サイト見たらとりあえず完走だけしたクエスト(ノーマル)が戦士職別64位でびっくりしたけど案外こんなもんなんですかね

そして僕しかファイナルに進出してないアミパラ某店にプレイヤーが184人もいるのは驚きでした