#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

俺は手段を選ばない

FUNNY

規模:1か2 モンスターレベル:1 数:5

特徴:持込5(☆の制限は忘れた ) リザードしかいない

 

普通特定のモンスターのみがいる城って成長補正あるんですけど(OPENとか)、この城はなぜかありません

 

というわけでやることは1つ

 

持込:P60*2、MF、パンチ*2

立ち回り:開幕MFでリザードを燃やし、パンチ2回使って全てをなぎ払う

 

リザードしかいない代わりに7万体くらいいたのでパンチなしだと圧死しそう

 

以下今日やった過去作の城まとめ

 

SOUL:サポート様々 青オーブ注入されてたけどP80しか拾えなかった

MALTESE:祭壇部屋でマルチメテオ踏んだ 気持ちいい

EMBOSS:突然ケルベロスに噛まれて心臓止まった なに持ち込めばいいんだろう

TOAD

クソ城

CESAMI:4Fまで順調だと思ったら忍者に挟まれていつの間にか死んでた なんで?

DENEB:ポケ2P80P80 全然カード落ちてなくない?普通に死んだ

(名前忘れた):ダッシュ床、モンスター正体不明、初期配置大体寝てる

ダッシュ床で通路に突っ込んで寝てる敵を轢き殺せばいいんだろうけどダッシュ床が全く通路に向いてなくて普通に殴り殺してた

4F辺りでサルに紛れてラミアが現れてショック死 スキップを持ち込むべきなんだと思う

 

エストはエリア5制覇、エリア6残りボス、エリア7と8砦だけ

初の赤城であるところのオートマタはロンパワMRでなんとかなった エリア7は変化剣解禁かなぁ

 

メダルに余裕があればプレミアムモードでシトリンとかガーネットをやりたい

 

おわり