#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

#DDR_TANZAKU というハッシュタグを見かけたのでDDRに欲しいものを真面目に考えてみる

嘘です。あまり真面目に考える気はありません。

 

ハッシュタグからツイート漁ったらSTULTI ESPで989を踏んでて笑った

 

 

金筐体以外のA20へのアプデ

はやく本稼働しろよ 20周年終わっちゃうよ?

 

EDIT

このためだけに買ったCSのXが腐ってるので復活してほしい まあ白と金はUSB挿せないからまず無理でしょうね

 

もっと暗いスクリーンフィルター

DARKESTの意味知ってます?

 

ハイスピの細分化

4以上も0.25刻みにしてほしい

 

ランダムセレクト

なんで無くしたのか理解に苦しむ

 

ゴールデンリーグ

頻度減らせ

 

EXEX新曲

ゴールデンリーグ特典曲は元々これだったんじゃないかと思ってる

 

全国対戦

ゴールデンリーグをこれだと思ってたタイプの踏みゲーマーです

 

Midnite Blaze(SySF. Mix)

これに限らずCS限定曲はもっと軽率に追加してほしい

 

ANGELUS -アンジェラス-(20th Anniversary Mix)

やばそう

 

 

パッと思いつくのはこんな感じだけど他に何かありますかね

まあもう日付変わりましたけどね