#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

ボ5最大の後悔

稼働初期おれ「made in love持ってないから自明にオニユリもスラッシュシスターズも持ってなくて或帝取れんw今作は枠無し剛力羅や」

 

稼働約2ヶ月後おれ1「オニユリたのしいいいいいいいいwwwwwwwwwwwwロブスターくんとぺのれりくんの意図をガン無視してつまみの色を見ずに両方回して無理やり入れるのたまりませんなぁwwwwww(オニユリ回或帝を取得)」

 

稼働約2ヶ月後おれ2「スラッシュシスターズクソつまんねぇ。プレーしたくねぇ(スラッシュシスターズ回受験できるが無視)」

 

更にその数ヶ月後ボ運営「新規スキアナ追加するやで〜w或帝はサクリフ(持ってない)リブート(持ってない)解音楽(持ってる)な」

 

そのときのおれ「は???????解禁だるスンギw一生イキリドラゴンスカイ取れんわ死ねカス」

 

スラッシュシスターズ回受験できるが無視の時点で取っておけば前作復刻イキリドラゴンスカイは受験できたし余裕で合格できた。

スラッシュシスターズクソつまんねぇ譜面作ったやつ音ゲーやれカスとか言ってないでちゃんとスキルアナライザーを受験していれば今頃僕は1曲目から19以上を遊べたのだ。どうせ19以上でしかVFを伸ばせないからイキリドラゴンスカイを取れるうちに取っておいて選曲制限を解除すべきだったのだ。僕は悲しいよ。