#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

【SDVX】念願のクリムゾン3復帰

f:id:qed-st-gr:20201118194915j:image

お疲れ様でした。

以下VF対象曲リスト

 

40点

17個。順番は適当。

  • フラワー天…片手処理で両手を使えるので勝ち。
  • ゴモア…譜面理解するのめんどいから左右分業した。ラストのつまみが入ったら992が出た。
  • エレクリ…まぁやれば出ますよねっていう。
  • フェイルノート…3レーン片手+直角の直角の向きを合わせたら991が出ました。
  • セイレーン…ラストの片手がほぼ全ピカ安定なのめっちゃアドだと思う。クリムゾン2になる前にSが出た。
  • セイリングフォース…頑張った。
  • 月光乱舞…パチンコ。
  • グロウス…おみくじ。
  • ゴッドハート…別にこの曲に限った話じゃないけどこの曲は特に人に見せられないプレーをしている。
  • ガニメデ…赤と難易度変えた方がいいですよ。
  • VVV…難しかったです。
  • プリキュア…なんか出た。
  • フィナルカディア…コトノハカプセルの完全下位互換。ザコ。
  • 解音楽…故あって赤譜面を4-0まで詰めたらうまくなりました。
  • ナイン…赤譜面より難しいけど法整備はされている。
  • 極圏…引用元がほとんど18だから簡単ですよねっていう話。存在を思い出せなかった。
  • スノスト…存在を思い出せなかった2。ザコ。

 

39点

16個。

 

・19, 20

順番は適当。

  • イノテン彩…989。イントロが生理的に無理。メットフッドくんは赤つまみを左から生やす(逆もまた然り)ので左右が分からないということである。即ち彼は無免許だ。左右が分からないのに免許など取れるはずがないので。
  • リサリシア…9896出したらクリムゾン3になった。締まらない。いちいちつまみをギザギザさせるの何?
  • アンガーオブザゴッド…987。サウンドボルテックスの譜面って難しいですね。
  • スタスタ…987。同上。
  • きさま…989。カス。サウンドボルテックスはハンドルが2個ついたパチンコ筐体であることを実感させてくれる。
  • バンブー…988。これS出したら逆張りレベルめちゃくちゃ高かったと思う。
  • FD…9898。腕押しが上手い日につまみを外さなければ勝てる。つまり無理。
  • 逆月…たしか987。なんかできない。
  • ロークロ…988。最初とつまみと終盤が全部いい感じに入ればS。つまり無理。
  • クロペン…988。チップが絡むと死ぬ。
  • トリルアウフゲイ…988。DDRのVVVみたいな譜面だと思う。
  • ヘヨンブン…976。一応ハード済。レーンを消すな。怒りのあまり次回作のロケテノートにこの旨を書きに行った。

 

・18

4個。接続順

  • エキドナ…4のときに繋いだ唯一の18。
  • メテオグロウ…片手処理は全部両手で。まぁ得意譜面。
  • ソシウス…スコアタで詰めてたら繋がった。
  • レネゲイド…同上。

 

・17

つまみがある限り無理。

 

38点

たくさん。エゴエンブリオホワイトアウトは鳥のってるけど975未満かつ未ハードなのでココ。たのし〜〜〜〜wwwwww

 

 

VFの仕様戻せバカ!!!!!!!!!!!