#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『ドゥサンコオデッセイ!!』を簡単にプレーする方法

作曲者は自分の曲を無条件でプレーできたはずなので、 cosMo@暴走Pになれば解決 するんですよね。 ボ6の新規譜面でもトップクラスで楽しそうなのにゴミオブゴミみたいな時限解禁なのマジで許せん。誰かやらせてください(懇願) あと見た目マクイルリミに毛が…

盛岡出張の腹いせにサントラを買いまくった。

うおおおおおおおおおおおおおお ぷよぷよ〜ん オリジナルサウンドトラック サムネ用。 コンパイル時代の『ぷよぷよ』シリーズナンバリングタイトル4作目『ぷよぷよ〜ん』のサウンドトラック。22年前(22年前って何?)のゲームのサントラだからそもそもの流通…

○虐大学 愛ゆえ虐待学部 かわいそうはかわいい学科

虐待しているからといって、愛がないとでも思ったか。(アノス=ヴォルディゴード) マホイップ虐待は許せない。こんなに愛らしいをマホイップを虐待するなんて、人間の所業ではない。マホイップは僕が保護します。 それはそれとして、せっかく瞑想と溶けるを積…

新世界樹の迷宮ストーリーモード6層ボスを破壊しました

結構ガッツリ事前準備をしてしまったのであまり強くなかった。といっても10回くらいはかかった。 基本戦術は物理攻撃を盾マスタリーとDEFブーストガン積みラクーナのパワーディバイドとサイモンのフロントガードで、属性攻撃をラクーナの三色ガードで受けつ…