#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

WGCに行ってきた

けどまたリザルトが
f:id:qed-st-gr:20200613235836j:image

これしかねえ Twist of Fate S16フルコンです またこの曲か

 

懐かしいゲームや他のところでは一生お目にかかれなさそうなゲームが山ほどあって楽しかったです EZ2ACとかね

 

ドラムのV2触ったらバラライカ(きらりんレボリューションではない)があってとても懐かしくなった

DDRSN2触ったらアンジェラスが958しか取れなくて発狂した バトルモードは現足12くらいまでしかまともに踏めなかった トリム選んだら死んだ


f:id:qed-st-gr:20200614000043j:image

EZ2ACのパーカッションモードをやるおれ 譜面はYou were the oneかSign MellowのEX どっちか忘れたw

人間の手じゃ取れない配置飛んできたから咄嗟に腕を出せたのかなり偉いと思う 

因みにこの画像は盗撮されてたので無断転載しました

 

明日も行きます。