#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

シンクロフェスティバル、つまんね〜w

f:id:qed-st-gr:20220413212714j:image

ジェム回収まではやりました。

 

 

・シンクロフェスティバルなのにシンクロしないテーマ多すぎ。コスト的に厳しいのは分かるけど。というかメタ系の規制を甘くしすぎたコンマイがアホ。

 

・じゃあシンクロテーマの方はと言うと誘発飛んでこなければ平気で先攻6妨害とか立て始めるのでやってることがジェムのかかるジャンケン。

 

・環境が先攻クソ長ソリティア完全制圧vsガン遅延メタビと両極端なので1手通るか通らなかったら即サレンダーが正解になってしまっているのが良くない。

 

・戦闘破壊と召喚のミッション(の回数)が意味不明。戦闘破壊も召喚もシンクロテーマなら1戦で0-2回しかしない。じゃあシンクロテーマ使うなよって言われるかもしれないし、実際シンクロテーマ握らずにゆっくり殴り合いした方が楽しそうな気がしますけど、これシンクロフェスティバルなんですよね。

 

 

こんな感じかな。レンタルは見てすらいないので触れないでおきます。結構強いらしいですけどね。

あと、シンクロ召喚回数のミッションを入れろよって言ってる人いますけど、ジャンクスピーダーを立てただけで降参される今そんなことしたら更に荒れそうな気がしませんか?