#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

曲を無視して乱打を置く文化はもう少し流行っても良くて

曲が盛り上がってきて自分のテンションも最高潮のときは乱打しばきたくない? って話なんですよ 画像はここからよろしく大作戦143[MXM]のサビなんだけど、あの曲の盛り上がり方でロング押しながら単発の8分と直角、それからよくわからないつまみで誤魔化され…

サウンドボルテックスはじめてのアリーナモード4人対戦

たいありw クリスタライズシャーベットに全てを破壊されてしまった。まるで僕の未来を暗示しているかのようだ。

『新世界樹の迷宮 ミレニアムの少女』ストーリーモード感想

5層探索おれ「最高の迷宮BGMに最高の通常戦闘BGM!wこのゲームは最高だなぁ!w」 25F伐採ポイント「ああっと!w」 ダイアーウルフ ダイアーウルフ バ ビ ル サ すべてを察したおれ「おわった。」 バビルサ「猛進連牙!w」ドゴォドゴォドゴォドゴォドゴォ アーサー…

【SDVX】アリーナモードにおいて格上をシャクる方法

○○ひらが歌ってる曲を投げたら3割くらいの確率で相手の鼓膜を破壊して勝てる というのは冗談で、まじめに書こうとしたけど僕自身あのゲームは未プレーだらけなので何も書けませんでした。 古めの地雷曲(トラウィスとかルナパとか)と新しめの地雷曲(知りませ…

こんなブログでも読んでいる人がいるんですね。

草 引用元は世界樹シリーズ用語wikiのヨルムンガンドのページ ヨルムンガンドをLv47くらいでしばいた記事はこれ 真ヨルムンガンドといえば初見引退なしLv115くらいの旅パでやったときは80ターンくらいかかったのに低レベルでやったら15ターン短縮したの結構…

#シーテャ大学GC 使用ポケモン

お疲れ様でした。 企画の詳細は連絡用アカウントのツイートを参照。さっくり言うと事前に登録した6体でタイプ統一使ってる人を11(+4人)しばき倒してねってやつ。 使用ポケモン 「一貫しているポケモンと技を選んでひたすらぶん殴る」がコンセプト。 ・クレッ…

【S17ダブル】DX超性能フルメタルジガルデ【最高78位/1800後半くらい、最終爆死】

QEDと申します。S17ダブルで使った構築について書きます。終わったルールだし最終成績も微妙なのでさっくりいきましょう。 構築名は全音ゲー曲で一番詠唱したい曲名であるところの『DX超性能フルメタル少女』より。 構築経緯 ジガルデ育成してぇ!→キュワワ…