#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

【SDVX】neu BSP style[EXH] 攻略メモ

f:id:qed-st-gr:20200329123221j:image
まず効率の良い乱当たり待ちの方法から

 

厳選の方法

  1. Pフリーを選択する(正式名称わすれた)
  2. ランダムをかける
  3. とりあえず目標(これも名前わすれた)をUCに設定する
  4. 選曲する
  5. ハイスピを0.5にする
  6. 開幕4ノーツを確認し、BCAD / CBDA / CADB / BDAC のいずれかであればクイックリトライをONにして粘着 そうでなければやり直し(クイックリトライすると同じ配置が降ってくるので、配置を変える場合はリザルト画面まで行くこと)

 

サビ前まで

ここできないのは流石に…

 

アチェ

f:id:qed-st-gr:20200307004112j:image

34小節目と43小節目

2回目は猶予があまりないので気合を入れて回す必要がある 要練習 コツは直前のつまみを回し切る前にギアチェンの構えに入ること(???)

 

高速地帯

f:id:qed-st-gr:20200307004600j:image

トリルの始点終点を意識(画像は正規)

ランダムをかけて厳選すると螺旋階段が綺麗に割れてクソ押しやすくなる

 

めざせPUC(現在1-0)

 

 

Q. 乱当たり待ちなんかせずに正規でやれやザコ

A. 

f:id:qed-st-gr:20200307004907j:image

 

困ったらマホイップちゃんの画像貼るのよくないッスよw