#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

ポケモン剣盾S4感想

切断バグは1回だけくらいました

 

シングル

ダブルメインでやってたら遊び方忘れた ラプラスに零度を与えたやつはバカ

最終18234位

 

ダブル

今季メインでやってたけど見えないサイチェン警戒するのだるすぎるからやめていい? 

とか言いつつギミックパ使うの楽しいからたぶんやめられない

ところでこのゲーム再戦エグいっすね

最終1536位

 

切断バグ

1回だけ切断バグもらったのが最終日ダブルやってたときなんだけど、その後鬼の連敗して意味わからんくらい順位溶かしたからあのとき切断バグかましたやつはマジで許さん TN控えなかったことを感謝しろ 因みに並びは控えてあるし戦譜も大体書けます