#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

ドラクエ11S低レベル攻略進捗その14

時渡り続き

 

りゅうおうもどき+シドードラゴン+ゾーマズレディ

スクルトがうざいシドードラゴンからしばき倒すのが多分正解

1体残すと3回行動になるので1人残しがありえんだるい たぶん請負役に氷耐性ガン積みしてゾーマズレディ残すのが丸い

シルビアが44になった

りゅうおうもどきはたぶんルカニ無効

 

ピサロバーン+ミルドロプス+セルゲイムーア

3DSとラインナップ違うよね?????

マダンテやおたけびを打ってくるセルゲイムーアをさっさと潰すべし

セルゲイムーアはパターンが決まっている 

切りつけ→バギムーチョ→突進→おたけび→怪しい瞳→瞑想→マダンテ→祈り→回し蹴り→打撃

ピサロバーンはランダム 鉄球飛ばしや甘い息を2連続してくることがある アホか?

ザラキは命の石たくさん持ち込むか打ってこないことを祈ってケア

ミルドロプスもランダムだと思います ミルドロプスはラス1でも1回行動だし厄介な行動はランドインパクトくらい

セルゲイムーアさえ潰せばスクルトをかけて(鉄球飛ばしがなぜか仁王立ちで吸えないので)じっくりやればいつか勝てる

セルゲイムーアへの削りは分身タナトスでやりました ルカニバイキルト乗せて2000しか入らなかったけどバグ?

シルビアのレベルが上がらなかった

 

 

まだ続く モンス・デミーラ+ラプソンフープだるすぎわろた