#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

ドラクエ11S低レベル攻略進捗13

時渡りやります

主人公とベロニカ以外全員殺してヨッチ村入ったら全員生き返ったの草

 

ウガーン

挑むタイミングが遅すぎた

 

あくまのきし

攻撃力が割と高かった

 

魔王のてさき

殴りにこいやボケが

 

ピサロナイト

クソ弱いけど経験値だけ多め

一応痛恨も使ってくれるし上手いこと請負役以外を殺してもらう

 

まどろみそう

全体即死と痛恨が使える!えらい!

 

ほのおの戦士

炎属性メインです おわり

 

サルマーン

セーニャと主人公だけで余裕だった イオナズンが普通に痛くて草

 

キラーパンサー

セーニャと主人公だけでやりました 弱かったです

 

終焉竜エンドラゴン

炎属性対策すれば勝てる

 

ウルトラメタキン

実は攻撃呪文耐性と守備力がエグいだけでメタル系じゃないのでルカニが効くし高火力で殴れば普通に死ぬ

 

ペガサスじいさん

死人がなぜか全員生き返る 星降る腕輪2個持ちセーニャより速い

 

ペガサスもどき

連戦 属性攻撃が地味に強い 星降る腕輪2個持ちセーニャより速い

セーニャが46になった

 

クイーンマチルダ

弱すぎて草

 

オジャマロ

おじゃまないちげきが軽減不可200弱ダメ+1回休みでだるい まあそれだけ

 

エビルマージ+あくま神官+シャーマン

シャーマンがスカラメダパニザオラルザラキーマ使ってくるのだるすぎるからシャーマンから殺すべき

やたら速いから星降る腕輪2個持ちセーニャが先制されてあくま神官に撲殺された クソゲー乙w

なんで経験値4万もあんねんボケが

 

キングプリースト

弱すぎて1人残しミスった ふざけんな!!!!!

氷闇耐性を厚めに積むとよい

 

転生大王

ザコはゴールドシャワーで一掃可

 

ひるのていおう

呪文メインなので請負役にマホカンタをかけるとよい というかマホトーンが通るらしい 流石に草

シルビアが41になり申した

 

ニセおにいちゃん

HPが高いし2-3回行動だし痛恨も使うけど耐性がガバガバすぎるので余裕 メダパニーマ通った

 

バラモス

攻撃自体は炎と光の耐性をガン積みしたグレイグの仁王立ちでほぼシャットアウト可能(英雄王の盾+メタキン鎧+竜のお守り×2でどちらも95%)

メダパニーマだけ対策すればok

シルビアが42になった

 

さまようロトのよろい

名前が草

攻撃自体は雷と光耐性を積んだグレイグで大体シャットアウトできるが、稲妻の剣だけはなぜか仁王立ちで吸えないことだけ注意すればいいんじゃないかな

3回行動ということもあって火力がエグいから1人残しは難しいほう 盾ガードすんな先制すんな

シルビアが43になった

 

つかれた