#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

SDVX EXCEED GEARロケテストレポート

f:id:qed-st-gr:20200906155113j:image

シルクハット川崎ダイス店に行きました。金曜は仕事、土曜はWGCでパンプやってたので今日行った次第

 

この日の目玉は「メガミックスバトル」です。公式曰く、1人5曲ずつ合計10曲を選んでリアルタイムでミックスしながら1曲を1ターンとして12ターンの勝敗数を競うんだとか(5*2=12?と思ったが、一部の曲は2回使われるらしい)

要するにオートメーションパラダイスで殴り合いって感じでしょうか。


f:id:qed-st-gr:20200906155513j:image

僕も連れと一緒に早速やってみました。

 

 

なぜ何度も何度もソフランするのでしょうか。オートメーションパラダイスは選曲に関わらずBPMが180で固定だったはずです。本稼働では改善してほしい。

 

 

 

追記

Q. ロケテレポート書けよカス

A. キービームが白くてすんげぇ見づらそうだった

Q. 結局おボルテ新作はやったの?

A. 抽選券の配布が8:30、僕が起きたのは11時過ぎだからつまりそういうことだよね

Q. 弐寺28は?

A. なんも知らん。