#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

原神悪口リスト

・農民

宝盗団のこと。1人だけ地面掘って視界を悪くしてくる見た目がガチ農民のやつがいたから思わず「農民おるw」って口走ったら通話繋いでた身内の間で広まった。登場時の「相手を間違えたな!」が一生ネタにされている。

 

・痴女

ファデュイの蛍術師(雷)。言動が痴女。大学時代に破壊したサークルの数は計り知れない。

言い出したのは僕ではない。

僕の中でファデュイの関係者の中では2番目に強い。というかだるい。タルタル>痴女>ハンマーゴリラ(雷の先遣隊)>氷デブ>その他先遣隊>>>>>>>デッドエージェント様(笑)(笑)(笑)くらいの感覚。

ちなみに氷の蛍術師が「メンヘラ」でミラーメイデンが「お局」。

 

お手玉

デッドエージェント。殴ったらノックバックするからお手玉呼ばわりされてた。初登場時の描写や設定上ではかなり強そうなのにノックバックのせいでザコなのが悪い。元素を纏ってるときの先遣隊がノックバックしないのも向かい風。

 

・ババア

璃月七星の1人、「天権」凝光様。言うほどババアではない。

大富豪だからなのか要求される突破素材がめっちゃ高級。

 

・モナ(になる)

モラ不足のこと。

 

・言動だけ強いやつ

アビスサーの騎士ことアビスの使徒。絶滅の残響!w(1058点)

シナリオでは直前のタルタルの方が7万倍強いしモブ扱いの魔術師の方が強い。螺旋だとクソ強いらしい。

因みにアビスサーの姫は(ネタバレ)。アビスサーってなに?

 

・ヒョロガリ

重雲。大剣使いなのに足が貧弱すぎる。待機モーションで札いじってるのを見たから大剣使いとは思わなかった。

 

ヒルチャール

モンスターの一種。素手で殴ってきたり棍棒振ったり石投げたりするやつ。他のゲームでいうとゴブリンあたり?

知能が壊滅的に低い設定なので煽りの際に代名詞的によく使われる。

 

・ガイア

おとなしくしやがれ。w

悪口というかおもちゃである。

 

 

まだまだ増えると思います