#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

独断と偏見と趣味で決める原神女子Tier表

f:id:qed-st-gr:20210910000629j:image
身内以外に見つからないことを祈っています(特に後半)

一部キャラがいないのはVer2.0のときに作ったから

 

SS

・アンバー…うおおおおおおおおおおおお

 

S

・バーバラ…デフォの衣装が一番好きです

・神里綾華…鍋にケーキを入れることを順張りだと思っている女(かわいい)

・刻晴…魔神任務で空くんの人探してます発言に対して何カッコつけてんの?(要約)って返したとき思わず「じゃあ抱かせろよテメェ」って言ってしまった

・ノエル…かわいい。性格が良すぎ。メイドはそこまで趣味ではないけどこれは刺さるで

・エウルア…僕が原神を始めた理由の1つはエウルア(の実戦動画)だったんだけどその頃にはエウルアのピックアップは終わってた

 

A

・煙緋…意外と声が低くていいっすね〜になった

・蛍…たまにポケモンのアイリスを思い出して変な気持ちになるのでSからAに下げた

・甘雨…人気なのは分かるけど特に刺さらなかったのでこの位置

 

A-

・フィッシュル…エミちゃん。

・モナ…甘雨と同じなので省略

・ジン…とてもいいお身体をしてるけどなんとなく役割対象にできない

 

B

・リサ…リサおば!w

・宵宮…伝説任務で一生喋ってて草 大阪のオバちゃん

・クレー…dodokodokodoko.com

スクロース…昼休みに教室の隅で1人で弁当を食べてそう

 

B-

・北斗…中の人でパッと思い出せるのがミュゼ=イーグレットとクレア=リーヴェルト(閃Ⅲ〜)なので違和感が凄くて笑ってしまう

・凝光…ポケモンでいうとルザミーネ

・早柚…ロリキャラ基本嫌いなんだけど常に眠そうにしてる娘は好きなのでトントンくらい 因みに背が伸びなさすぎるだけでロリではないらしい

・胡桃…かわいいとは思うんだけどヒルチャールのお兄さんが病気になった〜のときの動きでガイジ認定した あと目がしいたけでキモい

 

C

・ロサリア…アンデッド族

・香菱…目だけキモい

 

C-

・ディオナ…動物、ロリ(見た目だけ)、声がうるさいと僕の嫌いな要素が揃っている 語尾にニャをつけるやつは大体ガイジ ぶっちゃけF-くらいある コイツのデートイベントだけは死んでも解放しません

・アーロイ…顔面をナーフされた甘雨

・七七…待機モーションの準備運動でガイジ認定してから使わなくなった 元々壁抜けにしか使ってなかったけど

 

Monster

・辛炎…唯一あらゆるイベントに登場してないらしい 頭にクッパの腕輪を付けている ネズミかなんかに怯えるモーションを見てその見てくれでそりゃねぇだろって思わずツッコんでしまった

 

それ以外

雷電将軍…伝説任務で写真を10000枚くらい撮影した

・九条沙羅…めっちゃ脚見えるやんって思いながらガン見してたらイベント終わってた

・珊瑚宮心海…すげぇ服装だなって思いながらガン見してたらイベント終わってた

・シニョーラ…ヒステリーで室温を劇的に変える女

 

 

すまん。