#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

創の軌跡1周目アビス雑記3

Cルートチャプター1。

 

シャドウステップがクソ強い。他ルートの5億倍簡単。

なーちゃん、かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

Cルートチャプター2-1。

 

このルート敵が弱いというか遅いから簡単な気がする。まぁデカいカニにラピスがワンパンされたんだけど。

なーちゃん、かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

 

リィンルート2-1。

 

アデプター動きすぎ草。人を集めてからやった方がいい。ヴァリアントレイジが使えないので。

ノワールクリスタルでアーツを跳ね返しながら削って、ザコがいなくなったらダメージ軽減オーダーで耐えつつ頑張る。

通常攻撃以外たぶん全部魔法攻撃なのでディーヴァで上振れを狙っていきたい。

 

ロイドルート2-1。

最序盤にある黒の衛士、アルモリカ村に入る前にのファードクース8体がムラクモ上振れのお祈りゲー。

強敵シンボルのデカい植物はレクターが加入してからの方が楽。レクターのオーダーは心眼が付くのでタフネスシールドじゃ厳しそうだなーってときに貼っとくと便利。