#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

VTuberというものについて

動画や配信を観たいとは基本的に思わないけど、デザインは良いのが多いからイラストでお世話になろうと思います(シコリザル)

SDVX EXCEED GEAR先行稼働

いただきます。 じゃなくて。 ウンドボサルテックス新筐体の稼働日らしいのでラウンドワン横浜駅西口DDR金筐体のパネルが深すぎてSP初段でプルファス未満のスコアを叩き出した店に行ってきました。 6台に20万人くらいいました。まぁ大人気ゲームの新作稼働日…

ガラルスタートーナメントを連射コンで自動周回する pt.2

金が無くなったので久しぶりにタイトルのやつをやろうとしたが、ランクバトルシリーズ8のせいでバドレックスをこっちに回せない。 じゃあどうしようということで選ばれたのがレジドラゴ ドラゴンエナジーは範囲攻撃だし火力も特性込みでえげつないことになっ…

【ポケモン剣盾】ソーシャルディスタンスシングル【オンライン大会案】

この話をするのは2回目です。案なので僕が開催するわけではありません。 使用ルール ランクバトルシリーズ7(ゼルネアスが強すぎる気がするので禁伝はBANらしい) 詳細 感染症対策の観点から、一部の技・道具・ポケモンの使用を禁止する。あと、当然ながらこの…

☆5キョダイマホミル最適化の話

公式はマホ虐を推奨している!マホ虐は許せない!マホイップはおれが保護する! まぁ今回のイベントレイドはマホイップじゃなくてマホミルなんだけど。 本題。 編成 ホスト…陽気イシヘンジン ゲスト1…スカーフイシヘンジン ゲスト2…意地ハチマキウオノラゴン…

#DrawJokerGP っていう大会に出てます。

ツイッターで10パートナーズの大会があったから参加しました。サムネは僕の採用ポケモン。 詳しいことは主催のやっちゃんさんがニコ動にうpしてる動画を参照。 (ルール紹介 / 参加者+パートナーズ紹介) 10パートナーズの大会に参加するのは確か2回目です。1…