#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

ドラムマニアを始めてみたんですけども

f:id:qed-st-gr:20170913204439j:image

緑ネームのギャラクシーアイズプライム再履ドラゴンですよろしくお願いします センスある名前思い付いたら変えます 

 

身内がなぜかめっちゃギターやってるけど僕はあのゲームがまっっっっったくできないのでこっち

 

暗黒舞踏会赤がなかなかのツーバス譜面だったのでイキリ踏みゲーマーとしては是非クリアしたかったがサビ入る前に死んだので

f:id:qed-st-gr:20170913203844j:image

これで妥協 ホント適当にジタバタしてただけなので達成率がエグい

 

地団駄はできるけどペダルが変な絡み方すると適当に8分くらいで刻んで誤魔化すのをなんとかしたい

 

あとこれずっと思ってたんですけどあんなにかわいい女の子が2人もいるのになんでオトベアとかいうクソガイジがでしゃばっとんねんとっとと死ねや