#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

提供した逆6Vコイキングがダンデくんをボコボコにしてた話

https://twitter.com/11_90_/status/1239324461964259328?s=19

流石に草

本人には指摘済みだけどルアーボールではなくダイブボール入りです まあルアーボール入りも後に孵化したんだけど

 

配信見てたけどガルドの聖剣に絶望したり急所で全て台無しにされたりバリコオルで詰んでて面白かった

 

 

以下逆6Vコイキングによるダンデくんの倒し方

 

技: じたばた、ハイドロポンプ(わざレコードを提供しました)、はねる、たいあたり

持ち物: なんでもよい

 

ギルガルド

回復しながらスペシャルガード、プラスパワー、スペシャルアップを限界まで積む

ヨクアタール1個入れてハイドロポンプが絶対に当たるように、スピーダー1個入れてドラパルトの上を取れるようにしてからブレードフォルムのときに殴る

 

ドラパルト

ハイドロポンプで確2

努力値が振られてると急所込みで確1取れる気がする

 

バリコオル

ダイストリーム

 

オノノクス

ダイアタック(じたばた)

 

御三家

ダイアタック(じたばた)

 

リザードン

f:id:qed-st-gr:20200319000621j:image

雨下ハイドロポンプでまあまあ良い乱数で死亡

強化アイテムがあれば確定

実際に配信で使われてたコイキングのC実数値は51だったから確定

逆V無振りコイキングのC実数値35しかないのヤバいな