#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

【解説記事】『シャカリキ・ファイト・ブンブン』VS『Gargoyle -FULL SONG-』VSダークライ

シャカリキ・ファイト・ブンブン

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズンより『WACCA Lily(で合ってるよね?)』に収録。64小節くらいシャカリキファイトブンブンするその様はまさにタイムリープ音ゲー界のナツキ・スバル。シュールすぎて音ゲー界隈のTLが汚染された。

近い内にやってくるわw

 

Gargoyle  -FULL SONG-

6分超えで有名な『Pump It Up』の楽曲。超体力譜面。足折れる〜wwwって思いながら32小節の間同じフレーズを聴きながら16分滝を踏み続ける。そのフレーズさっきも聴いたわ!はよ終われや!以外の感想が出てこなかった。曲が超良いのでセーフ。

最上位譜面は32小節どころか6分間最初から最後まで滝なのでクビだクビだクビだ

 

ダークライ

あんこくポケモンダークホールが本体。ダークホールは強すぎてナーフされた。当時の催眠って最長7ターンだったんですね。これシャカリキファイトブンブン64小節とタメ張れませんか?張れませんか。そうですか…。

 

おまけ: うさぬこぬんぬんファンタジー!

おれ「シャカリキブンブンファンタジーwwwwwwwwwwwwwww(言いたいだけ)」