#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

創の軌跡1周目アビス雑記5

ロイドルート2-2。

 

リィンルートを先に終わらせたおかげでグングニルが使えるので、リーシャにグングニル付けて月光蝶からのSクラフトが捗る。

ツァオ+ガルシアもレクターのオーダーでダメージバフと心眼を撒きながら適当に殴れば勝てる。スコルピオも合わせれば凄いダメージが出る。15カウントくらい余裕があった。

 

ルーファスルート3-1。

 

急に敵が強くなってビビった。おわり。

なーちゃん、かわいい・・・・・・・・・・・・

 

ロイドルート3-1。

 

ヘルモード+黒の衛士4人にターンを回されることなくボコられてキレた。確実にやるならティオを控えに置き、BPを4以上にしておけばエイオンシールドを確実に張れるので楽。

ザコ敵が強い。

 

リィンルート3-1。

 

サラの回避を心眼込みで100にしてシリウスグングニル憤怒で確定カウンター2万点が楽しい。

魚みたいなザコ敵はルミナリオンフォースを張るのがいい。