#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

【SDVX】Dharma[MXM]ランダム当たり譜面の話

Dharma[MXM]にランダムをかけたときの当たり譜面についてかる~く考察します

 

この譜面は片手でLとAまたはB、RとCまたはDを16分で行き来する縦移動の配置が多く、精度が取りづらいです

 

ランダムをかければ綺麗に左右に分かれてくれて叩きやすそうですよね つまみを回しながらボタンを押すズルが必須になりますけど

 

また終盤にはいわゆる「BoF押し」があって、これが崩れると叩きづらくなります

 

これらを踏まえるとDharma[MXM]ランダムの当たり配置はBT正規FXミラー、あるいはその逆となります

 

ただBTミラーFX正規の場合だと32分階段からつまみへの移動がえげつないことになるので一番の当たりはBT正規FXミラーだと思います

 

あ、つまみは正規です