#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

2020年を振り返る

まぁ振り返ることなんてないです。モラトリアムがついに終わって社会に放り出されたくらい。

 

おうちの事情が劇的に変化したとかあったけどこれは2019年なんだよな。僕としては笑い話だけど、あまり不特定多数に話すようなことでもないので詳細は割愛。このブログを読んでるのは特定少数だろwって思ったやつは表出ろ!

 

社会に放り出されたついでに関東の民になったのでポケットモンスターのオフ会とかにそこそこ積極的に顔出そうと思ってたけど某ウイルスのせいでイベントが根こそぎ破壊されました。僕はとても悲しいです。

ポケットモンスターと言えば、最近はツイッター上で開催されてる企画にちょこちょこ出てます。お陰でそこらへんの界隈の繋がりが増えました。

ソードシールドは発売から今に至るまでずっとやってるからというのもあるかな。7世代は3ヶ月保たなかったのにね。

 

代わりに音楽ゲームをやらなくなりました。理由は家の近くにゲーセンがないから。いやないことはないんだけど、置いてあるのがおボルテ(ギリギリやらない)寺ポプウニ輪(やらない)だから行くことがないんだよな。

土曜にちょっと遠出してPIUをやってるだけです。ごくまれにDDRをやりに行きます。エクストラセイバープラスで解禁終わってるのトンキン神話だけでわろた(ガチ)

 

結構振り返ることあるじゃん 来年もよろしくお願いします

 

よいお年を👋