#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

KAC踏みゲー部門の目標を立てたりメモしたり

括弧内自己ベ

 

米と人生 

2300目標のつもりだったが、2282で994k緑FCが出てウンメェ〜〜〜wwwwwwになったので満足しちゃった。

 

エレクリ 

2500(2476) がんばれ

 

マグネ 

譜面を思い出す そして潰す

 

スプラッシュゴールド 

潰すor2100(2093)

2.25速で判定ガチャ

 

ナイン 

激を潰す(無理)

怒りの1.75フラットで2239が出た 次は2250や

鬼譜面はトプラン専用譜面だから関係ないッスw

 

BLSTR 

譜面を思い出して潰し直す

1820はほしい

1833出たからもうやらん むずすぎる

 

中原ナイツ 

選曲したら2320(50落ち)が出た 一生やらん

 

セカオワ 

潰した。49落ち(1868)。ウンメェ〜ww

 

タイガー 

潰す 19目標 できれば1920(36落ち〜)

潰したけどありえないくらい黄ばんだ

 

腐れ外道 

何かの間違いで潰れてほしい いや潰れなくてもいいので21が出てほしい(2052)

マベ狙いにいったら下半身不随になった

 

エアヒ 

プレーした お上手ラインわからん

5グレの1886が出たんだけどもう少し伸びそう 1900、狙っちゃいます?(出た。1907)

 

ハデス 

プレーする

シャッフルが正解 最初と最後は身体の向きを固定 低速カス

1800は出たので次は1850を目指す というか鳥出してぇ

 

イドラ 

プレーする プレーした 2096なのでまず2100

 

凱歌 

プレーする 2100は取れた 次は鳥も出た 2144点 充分やろ

 

ホムパ 

曲以外ゴミ

コツは緑矢印のとこだけ判定ライン付近ガン見の気持ち遅め 1330あったら満足や(1313)