#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【PIU】Can Can SHORT D13 攻略メモ

この譜面(参考資料)は最後1ノーツを除いてセンター4パネル、すなわち1Pの↗と↘、2Pの↙と↖しか使いません。 レベルは13だから8分までしかないです。BPMは195と速めですがまあ誤差でしょう。 しかも片側にはせいぜい2連までしか来ません。2個踏んだらプレイサイ…

コンマイ様がののラッシュの追加予定楽曲をお漏らししてしまった話

いちか、脱げ。BEMANIの売上げ、落ちてる!BEMANIのポテンシャルはこんなもんじゃない!お前が脱げば、BEMANIは盛る!お前がBEMANIを救うんだよ!ラブキラ☆スプラッシュ?違うだろ。お前がスプラッシュするのはその乳だ!乳を出して、BEMANIの未来を拓け!胸…

ガオガエンとウインディの悪口

すてゼリフバークアウト鬼火しかできねぇクソ陰キャチーズ牛丼が威嚇とか笑わせんな

Twist of Fate S19攻略メモ

そろそろまじめにやりますか ・サビまで エモ〜〜〜〜い!!!!!! ・サビ トリル入るまでを4小節ずつで4分割して考える 各分割でリズムはほぼ変わらない 後半は分割の始めにある8分が途切れないだけの違いしかない 各分割で16分があるのは始めに2回と、そ…

【ポケモン】ハイドロポンプ略称論争に一石を投じる

なんで4文字に拘るの? インポでええやん!!!

【第5回てるチャレ使用構築】す○家ガラル店名物・三種の誓い牛丼【予選4-3敗退】

てるるんチャレンジ略しててるチャレに参加しました。結果は4-3で予選敗退です。チンw てるチャレについてはこちら 構築経緯 あるフォロワーのツイキャスに「焼け野原の誓い+ベンタツorゴクエンでスリップダメ稼ぎまくるぞw」みたいなコメントをしたことから…

『魔王学院の不適合者』視聴感想

サムネ用 アノス様が「根源は滅びに近付くと輝きを増す」と仰ってたんですけど(要するにサイヤ人理論だと思う) これはつまり マホイップも虐待すればするほどより愛らしくなる ということだと思いませんか? 僕がたまに こんな画像を載せるのはこの持論に基…

XI JUMBO Story Mode 9th Night%(Super Aqui) in 13:30.48

Speedrun.comに申請すれば1位です 動画撮ってないから申請できないけど ラップタイム 記録してないけどサラームが1:10.58でクソ上振れました 使用アクイ ホァンくん 鉄ダイスで潰せたら1人あたり1分切りも狙える 潰せなくても2でひたすらチェインしてれば鉄…

サイジャンボ冒険モードRTAやりたすぎるからメモ

アクイの性能 ・ロッシ 攻撃ダイスはノーマルと炎 得意な目は全部 速度2 ノーマルモードだとCSが極端に低いときだけなぜか3つ落とす 2か3の単発くらい 4の単発は0個らしい 意味不明 エンゼルやムーマ相手に上段で必死こいて打開してるとなぜか相手の予兆がエ…

ラストカードESP攻略メモ

10+5(=2+8+5) 判定は知りません。

び(SP-CHALLENGE)攻略メモ

おれが知りてえよ 開幕〜1回目のサビ前 散歩です。 1回目のサビ 全部スライドします。 アレが飛んでくるまで 散歩です。 例のアレ 曲を聴かず、画面だけ見て頑張ります。 センターの銀パネに爪先を置いて、踵で踏むのがオススメ 入口と出口の音取りはしっか…

DDRでラクリマをとっととやりたい人のために伝えたい事実

たぶん最終鬼畜妹フランドール・Sか#fairy_dancing_in_lakeのEXH譜面でハード付けて放置が一番早いと思います どちらもⅡの曲なので 選曲画面で左のFXボタン(長細いやつ)を押す シリーズ別のSDVXⅡ INFINITE INFECTIONのフォルダを開く 頑張って探す(最近ほど…

SDVXでエンディミオンをとっととやりたい人のために伝えたい事実

リスキーつけて東北3回即死より天空の華かMAX.(period)で普通に1回死んだ方が早い レベル別ソート(左右のボタンを同時押しするか、選曲画面をひたすら上下に移動したらある) ↓ 天空の華ならLv15、MAX.(period)ならLv16のフォルダを開く ↓ 選曲する オプショ…

ラクリマレクイエムCSP攻略メモ

まず解禁をしましょう! ラクリマCSPを解禁するには28クレかかります。 まともにプレーをしてもいいのですが、コインプレーでMAX.(period)や天空の華を選んで何もせずに死ぬと100円をおよそ1-2分でドブに捨てることができます!(参考資料) 1時間もあれば解禁…

【S8ダブル使用構築】エースバーンスタンダード(メモ書き)

まともにやらなかったから成績は微妙だけど(最終3373位 / 1680)初めてスタンパっぽいのを使ったからメモ書き 最終日21000位台から2-3時間でここまで上がったしもう少し潜れば良かったな 構築経緯 エースバーンでバフデバフばら撒きながら遊ぶのが楽しそうな…

いちかのBEMANIラッシュ女子からのお願いです。。

え!? 特に意味もなく即座にアンロックされない仕様。 いやいや待って待って解禁なんて数秒じゃん どんだけゴミUIなの?あんたは(ここネタ切れで何も思いつかなかった) こういうイベントをプレーすると悲しくなる。 まずアンロック可能状態を入れず正々堂々…