#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

#黒帝杯 振り返り部門 その1

どもです。 あっしゅさん主催の「黒帝杯」にひっそり参加していたのでその話をしていこうかな。 大会が終わったのはつい最近なんですが、僕はザコすぎて予選落ちしてしまったので1ヶ月くらいいじけながらコズミックサベージライザーシラユキ相手ターンにトリ…

オンゲキ飽きた。

元々虹レを目標にやってて、あまりにもあっさり終わったから目標をレート16に切り替えたけど、それも達成しちゃってう〜ん満足したな〜って感じ。 レート値だけを目標にしてたからこれできるようになりたい!みたいなのはなくて目標のレート値に到達したら、…

遊戯王マスターデュエルプラチナ1

つかれた〜 使用デッキ1。ジャンド。僕は紙の遊戯王は引退と復帰を繰り返して今は情報すらほとんど入れてないくらいなんだけど、触ってたときはずっと握ってた思い入れのあるデッキ。 シンクロを連打して手札を補充しながらコズミックサベージシラユキみたい…

PIU23進捗メモ2

データが消し飛んだので笑いながら埋め直してる 現在BO済 ガラクタ、FNC、Bemeraショート、バロックフル、SElise、ヨグ、アバラン、VVV、Good Night 過去にBO済 CanCanショート、1950、エラコ、クリーナー、バキューム

斬機コードトーカーメモ

コードトーカー部分の回し方はググれば落ちてるけど、書けば覚えやすいからメモ。 自分用なので解読できないって言われても修正しませ〜ん EXリンク手順 ざっくり並べると、 サイバネットコーデック→コードトーカー→トランスコード→エクスコード→コードトー…

オンゲキレート16滑り込みセーフしたので対象メモ

そのうちレート16いけるやろ〜とか思ってたら急に明日バージョンアップです笑とか言われてひっくり返ったので無理やり16まで伸ばしてきました。 レート対象曲は 新曲枠が こうで ベスト枠が こんな感じ。 リーセントは ラクガキストで盛りました。最高〜w こ…