#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊ウサギ伯爵第4号

今日もウサギ伯爵の時間になりました。 今週のおすすめは『Bigbang Faker[MXM]』です。今までのクソどもと違って、マジのガチでサウンドボルテックスで一番良い譜面の一つなので是非プレーしましょう。 9/19(月) 三連休最高!台風がきてなければね。 起きた…

ドラムマニアハイボルテージ銅ネ

HOT枠 Kazekiri Rumble以外ほとんど変わってません。なぜならほとんどOTHER枠だけ伸ばしてたので。 あの曲やばいよ、9.75って書いてあるけど8.5くらいしかない。 OTHER枠 結構頑張りました。 150で埋めようとしたら6987くらいのときにKazekiri Rumbleに襲わ…

週刊ウサギ伯爵第3号

週刊ウサギ伯爵と申します。 今週のおすすめは『Chance and Dice(EXT)』です。 9/12(月) 弊ブログは岡山の王を応援しております。 指名おめでとう!!!!! 9/13(火) ドラムマニアの解禁を進めるためゲーセン。 ポン太だけ高すぎて草 ツーバス踏みっぱにし…

真・ポケモン老害クイズ

元のやつ、問題が偏ってるのはインターネット対戦(というかインターネットそのもの)が普及したのがちょうどそれくらいで、作者もそこらへんに触れて育ったからじゃないかなと思ってるます ソースはおれ!w 真のほうは金銀御三家の問題とかそもそもクイズとし…

週刊ウサギ伯爵第2号

週刊ウサギ伯爵、出撃! 今週のおすすめは『守護神(DRUM-EXTREME)』です。 そうと決まったら、さっそくゲームセンターに行こうか。(死語) 9/5(月) 課長「土曜出勤できる?」 おれ「(休日出勤すれば代休取れるから、29日とついでに有休で30日休んで黎の軌跡2…

週刊ウサギ伯爵第1号

思いつきで始めた週1更新こと週刊ウサギ伯爵のお時間でございます。 今週のおすすめは『INNOCENCE OF SILENCE(SP-EXPERT)』です。 是非プレーしてね。 ちなみに12って書いてあるけどそのへんの17より5億倍むずいよ。 9/1(木) 実は8月末にクレジットカードの…

週刊ウサギ伯爵、出撃!

バカ1とバカ2が定期更新してるから僕も週1で日記でもない何かを付けることにしました。 実は以前に週1更新してたんですけど、あのときより内容は適当な感じで、その日あったことを羅列していきます。 まぁ平日は仕事行って帰ってゲームしてるだけ、休日はゲ…