#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

週刊ウサギ伯爵第2号

f:id:qed-st-gr:20220902175201j:image
週刊ウサギ伯爵、出撃!

 

今週のおすすめは『守護神(DRUM-EXTREME)』です。

そうと決まったら、さっそくゲームセンターに行こうか。(死語)
f:id:qed-st-gr:20220911202226j:image

 

9/5(月)

課長「土曜出勤できる?」

おれ「(休日出勤すれば代休取れるから、29日とついでに有休で30日休んで黎の軌跡2一生やるか)」

おれ「いいですよ(即答)」

 

9/6(火)

f:id:qed-st-gr:20220906150825j:image

目が覚めたらちょうどバカからクソリプが飛んできてたので、二度寝しました。

 

それと
f:id:qed-st-gr:20220907100518j:image

スメールクリア🥳🥳🥳🥳🥳

アビディアの森が最後に残りました。地下エリアがほとんどないから探索しやすいはずなのに、なんでだろうね?

 

9/7(水)

コ○ペイ糖「(原ゴッドの)ガチャ石300個ある」

おれ「やばw多くねw」

コン○イ糖「これがオナ禁パワーや」

おれ「草」

 

9/8(木)

珍しく気が触れたのでサウンドボルテックスをやりに行ったけど、ヘタクソすぎて泣いてしまいました。
f:id:qed-st-gr:20220908200815j:image

でもこれはあまりの上手さにドン引きした。音楽ゲームで食べていこうと思います。

 

9/9(金)

眠い。

某ゲーム8でチェッカー活用しながらアランナラ探しを2周もやったのに揃わなくてキレてた。全自動アランナラパンチマシーンになります。

 

9/10(土)

休日出勤。やることなさすぎてクソ暇だった。
f:id:qed-st-gr:20220911202904j:image

家に着いたらこれが届いてた。僕が買った中で唯一ゲームに一切関係がないCDです。

まぁDanse MacabreとXenocrossはギタドラに入ってるけどね。

 

9/11(日)

吉祥寺で遊んでくら寿司

端末で注文したときに遊戯王のLPが減る音聴こえるって言われて癖ついた。くら寿司には一生行きません。

メンツが同年代だったので古代ユビートの版権の話とかしてました。僕のイチオシは鬼滅の刃みたいな名前の曲とかかな。

皿の数良い感じにするか〜つってたら3000円分食ってました。またクレカ上限額来ちゃうよ〜

 

以下吉祥寺のラウワンで遊んでたときのリザルト


f:id:qed-st-gr:20220911202717j:image

スパイラルウィンド赤D再S。150点ゴチ!


f:id:qed-st-gr:20220911202744j:image

CD尺のこの曲カッコ良すぎてビビった。おすすめです。中速メタル、最高〜!


f:id:qed-st-gr:20220911202755j:image

灼熱CSP 958k。まだ伸びそうだけど、しんどいわ。

プチ令和捻り大体通って感動しました。

 

 

以上です。来週もまた見てくださいね〜

 

ジャンケン、

 


f:id:qed-st-gr:20220911203901j:image

ポン!w

 

 

ガハハw