#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

週刊ウサギ伯爵第1号

f:id:qed-st-gr:20220903152013j:image
思いつきで始めた週1更新こと週刊ウサギ伯爵のお時間でございます。

 

今週のおすすめは『INNOCENCE OF SILENCE(SP-EXPERT)』です。
f:id:qed-st-gr:20220904184614j:image

是非プレーしてね。

ちなみに12って書いてあるけどそのへんの17より5億倍むずいよ。

 

 

9/1(木)

実は8月末にクレジットカードの利用枠が上限を越えてて悲しい気持ちになっていたけど、月が変わり無事復活したのでマガジンポケットと原神の紀行に早速課金しました。

ちなみにクレカ使えない期間で一番おもろかったのは仕方なくパセリチャージ機を3年ぶりに使ったら手持ちの野口が全部弾かれたこと。死ねや!

とまあそんな感じで原ゴッドをしていたら
f:id:qed-st-gr:20220901232320j:image

恒常7連目くらいで天空大剣が出ました。お前何?

 

9/2(金)

仕事から帰ってツイッターを見てたら異常者がプリコネのキャルにパンチしてる画像をカードコネクトで印刷しようとしてたので
f:id:qed-st-gr:20220903023310j:image

背景を付けてあげました。

因みに大元のキャルパンチの画像を作ったのは僕です。

 

9/3(土)

休みだし運動不足解消がてらゲーセン!

の前に、原ゴッドを起動して樹脂消化と螺旋。

今期の螺旋はまぁ特に言うことはないかなって感じ。マッシュラプトルは適当に殴ってたら死んでました。

 

ということで改めてゲーセン、まずはドラムマニアで身体を温める。
f:id:qed-st-gr:20220903152229j:image
f:id:qed-st-gr:20220903152236j:image
f:id:qed-st-gr:20220903152241j:image

Saiph…ツーバスしかできん。HOT枠で130超えはおいしい。これ銀ネ狙いのセリフらしいっすよw

メメント…初めて150点出た。序盤繋がったのがデカめ

三毛猫ロックンロール…フロアタム叩けん

あとfly far bounceで75回くらい1切りして発狂してました。ツーバス地帯入る前の裏BP終わってるw

 

それからDDRをやったけどまともな成果なかったから画像はなし。

Truareとかいう池沼にシャッフルかけたら開幕だけで+4000出てわろたわね(その後全部溶かしてほぼ自己べタイだった)

TruareESP、正規鏡レフトライト全部カスです。

 

ところで、帰宅してからケーシューマニアでポチポチしてたらノーツの8割がショートチップの激ヤバ譜面が完成しました。おわっとるw

どこかで公開するかもね。

 

9/4(日)

2週間くらい前にツイッターのスペースにいたメンツと集まる予定を立ててたので今日は日吉。

駅着いてなんかこのへん見たことあるな〜って思ったら結構前に1回だけ某留年モンスターと遊んだことあるのを思い出しました。

ここのイミグランデ、3号館に音ゲが置いてあるんだけどそんなこと全然覚えてなくて1-2号館の全フロア見て回ったし、3号館にいざ着いたら3F直通の階段昇らされて頭バグった。


f:id:qed-st-gr:20220904215934j:image
f:id:qed-st-gr:20220904215938j:image

適当にドラム叩いて身体温めたあとDDR行ってハイパーツイストを電池抜けするなどしました。うますぎて草


f:id:qed-st-gr:20220904220029j:image

2週間前にスペースにいた1人のるなさんとバーサスをさせていただきました。

最初は普通に軽めの発狂とかをやってたけど、逆張り韓国人が暴れ始めてからはカスみたいな単発しかやってなかった。上の方にやったイノセンスオブサイレンスはこのときに潰しました。因みにアレ初PFCらしい。

 

f:id:qed-st-gr:20220904220042j:image

ゲーセンを出たあとはハマトラってとこで麺食って、DDRとか某ルテの話をして解散!

お疲れ様でした。

日吉のイミグラ、湿気がヤバいこと以外は環境めちゃ良かったから今度からここで踏むわ。

 

余談なんですけど
f:id:qed-st-gr:20220904220532j:image

イノセンスオブサイレンス潰したらオワコンからリプ飛んできてゲーセンで変な声を出しました。

 

 

 

月曜に公開したいので、今回はここまでです。

4日分なのに結構だらだらと書いてもうたw

 

ほなまた来週