#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

【SDVX】「鍵盤叩きたいなら弐寺(かポップン)でもやってろよ」

いやまあホントにその通りなんですけど、今生きてる機種で横向き4鍵のボタン音ゲーが他にないんで許してくださいって感じ。

DDR上がりだからか知らないけど4レーンが一番しっくりくるんですよね。

今日追加された灰燼とか結構前に追加された蠍火はボルテでやる意味ないだろってめちゃくちゃ言われてますけど、横向き4レーンのゲームってだけで存在価値があるので月1くらいであんな感じの譜面入れてください!!!

 

 

というのは本音に近い建前で、実際のところは弐寺ポップンもシンプルにできないからそういう発言を見かけるたびに「音楽ゲームヘタクソですみません・・・」と縮こまりながらロイヤルクラッカーの譜面でオナニーをしています。

 

 

あとこれはクソどうでもいいんですけど、最近思想が出る記事ばっか書いてるのでそろそろしょうもないこと書きたい。思想が出るコンテンツにばっか触れてるのがよくない。